優花ののほほんな生活

気になる商品・サービスなど

暗殺教室 ビッチ先生 キャスト

こないだ発表された、2015年3月21日公開の実写版 映画「暗殺教室」のキャストは
色々とお薦めできると言う声ももう一つと言う声あるみたいだけれども、

いよいよ、例の「ビッチ先生(イリーナ・イェラビッチ)」役のキャストが
発表されたようですね。

実写版 映画「暗殺教室」のビッチ先生は、
韓国の人気グループだった、元KARAの知英(ジヨン)なんだって~。

知英(ジヨン)って現在、
TVドラマ「地獄先生ぬ~べ~」で、ゆきめ役として出演しているし、
雑誌non-noでモデル活動もしてるじゃないですか。

このところ、露出しまくりでゴリ押し傾向であることは分かるんだけど、
日本語が喋れる外タレさんなんかは、いなかったのだろうか。

これだったら日本人が金髪のカツラを着用してるのと一緒のような違和感を感じるんだが・・・。

渚役のHey!Say!JUMP 山田涼介も
ちょっと、原作と雰囲気が違うような感じ。



暗殺教室」は、実写版 映画のみならず、
2015年1月からはTVアニメが放送スタートされるようだし、
ニンテンドー3DS用ソフト「暗殺教室 殺せんせー大包囲網!!」も
発売が決まったね。

まだ、価格や発売日は決まってないみたいだけど、
オフィシャルサイトも開設されたようだから、この先のゲーム情報をチェックしとかないと。


参考に、

週刊少年ジャンプ 公式
暗殺教室 第1回キャラクター人気投票」ランキング



実写版 映画「暗殺教室」でのキャスト

を書いてみました。

1位:赤羽カルマ 432票 ⇒実写版キャスト 菅田将暉
2位:潮田渚 315票 ⇒実写版キャスト 山田涼介(Hey!Say!JUMP)
3位:殺せんせー 292票 ⇒CG
4位:烏間惟臣 209票 ⇒実写版キャスト 椎名桔平
5位:イリーナ・イェラビッチ 143票 ⇒実写版キャスト 知英(ジヨン)
6位:磯貝悠馬 89票 ⇒実写版キャスト 加藤雄飛
7位:ニホンカワウソ 71票 ⇒実写版には出ないでしょう。。。
8位:倉橋陽菜乃 65票 ⇒実写版キャスト 志村玲那
9位:茅野カエデ 63票 ⇒実写版キャスト 山本舞香
10位:千葉龍之介 58票 ⇒実写版キャスト 大岡拓海